眠くはなかったですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらイタリアンですよ!

レッツらゴーしたのは、毎度おなじみ

オリーブの丘 石岡店

早速タッチパネルでオーダーすると

ロボット君が配膳に来ましたよ!

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

もちろん朝飲みですよ!奥さん(笑)

と言っても、ラズウェルじゃなくて

餃子の王将で話題になった美人運転手(笑)

あの時のお返しに、ラズウェルが運転手

持ちつ持たれつですよ!奥さん(笑)

ヤッパ、物事はギブアンドテイク

そんな食べる事に専念のラズウェル荻窪

冷製カッペリーニ 

ローストビーフと半熟卵のクリームソース

ってやたらと長いメニュー名をオーダー

でも、これがメチャクチャ美味しかった

優しいい運転士はお約束のツン!

これがクリームソースとマッチして

ローストビーフが美味いのなんの

ヤッパ冷製パスタはまいう~ですよ!

シェアーしたしらすと葱のブルスケッタ

これもシラスにオリーブオイルが効いてマイウ~

美人運転手も、運転手付きなので(笑)

トリュフ香るいフレンチフライ

ますますお酒がすすむ君

いやぁ~いつもお世話になっているので

美味しそうに飲んでるの見て嬉しいけど

正直る~び~飲みたかったですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Isn't She Lovely

可愛いアイシャですよ!奥さん(笑)