ブーツカットですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら中華ですよ!

突入したのは、県央では唯一の

餃子の王将 水戸さくら通り店

もう、開店して何年になるんだろう?

衰えを知らない人気ですよ!奥さん(笑)

今日は、はっきり目的があっての突入

いつもテキトーで行き当たりばったりだけど

たまには計画的に行きますよ!奥さん(笑)

その目的がこれですよ!

6月限定の豚肉たっぷりあんかけ焼きそば

別に限定とかには弱くないけど

とにかくあんかけ焼きそばが好きなんですよ

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

今日は生ビールつけちゃいましたよ!

でも、安心してください!奥さん(笑)

美人運転手付きだから(笑)

然しタマリマセンヨ!あんかけ焼きそば

豚肉たっぷりって言う割にはそうでもないけど(笑)

具沢山ですよ!奥さん(笑)

しかも麺は好みのおこげ付き

もっとおこげがあってもいいくらいなんだよなぁ~

おこげが美味しいんですよ!奥さん(笑)

いやぁ~あんかけ焼きそばでる~び~

これはたまらないわ!

って、こんな事で至福なんだから安上がりだな(笑)

そんな訳で、いい感じでフィニッシュ

あんかけ焼きそばにる~び~1杯で至福のひと時

いい時間を過ごしましたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

CAPTAIN FINGERS

ダイレクトカッティングですよ!奥さん(笑)