朝から遊びますよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらセコマですよ!

困った時のセコマネタ!

今日は、ぬゎんと初登場商品ですよ!

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

コンビニのアイスこ~し~のようなカップに

蕎麦が入ったユニークな商品

丸亀のシェイクうどんの

蕎麦バージョンって言ったらいいのか?

セコマの冷たいカップそば

値段も170円というコスパ高杉晋作(笑)

カップの中には、蕎麦とめんつゆ

そして、刻み海苔に生わさびが鎮座ましまし

逆に、このシンプルさがいいんジャマイカ?

やっぱ、蕎麦はもりだな!(笑)みたいな

そんな訳で、冷蔵庫でよく冷やしたカップそばに

めんつゆを投入してよく混ぜ混ぜして

その上に刻み海苔と生わさびを投入

先日の晩酌の〆に食べたんだけど

なかなか冷たい蕎麦でイケるんですよ

これはお勧めですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Samba Pa Ti

フュージョンの走りですよ!奥さん(笑)