やっぱ強いですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらセコマですよ!

って、久しぶりだけどね!

ネタがない時のセイコーマート詣で(笑)

いつもの、省エネランチを取るべく突入したら

ぬゎんと新商品ですよ!奥さん(笑)

ヤッパ、たまには行ってみるもんだわ

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

和風タラコパスタ138円

値上げラッシュの昨今、素晴らしすぎだろ!

それではオープンしてショータイム(笑)

この価格で結構たっぷりなたらこ

刻み海苔も見え隠れする

素晴らしいビジュアルですよ!

安くても、これはもっと騒がれていい食品

そんなセコマの新作パスタ

もちろん、コスパ高杉晋作商品として

お勧めですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Work Song

大阪ジャズチャンネルですよ!奥さん(笑)