佐和の方だったんですね!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらピザですよ

やっと行けたピザハットのキャンペーン

今パワーランチがお得なんですよ

全品200円引きのパワーランチ

これはなかなかお得ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、レッツらゴーしたのは

ピザハット 水戸元吉田店

マイボックスというポップなパッケージの中に

パワーランチが鎮座マシマシ

フタをオープンしてショータイム(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

クリームチーズベーコン (790円→590円)

マルゲリータと迷ったけどな

クリームチーズベーコンに負けましたわ(笑)

いやぁ~予想以上にたっぷりなクリームチーズ

ヤッパピザにはチーズですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、ピザには、ヤッパる~び~

超高級発泡酒(笑)

バーリアル グラン リッチテイスト(笑)

よく冷やして飲めば、これも美味しい👍

たっぷりなクリームチーズとベーコンのピザ

これを、超高級発泡酒で流し込む

いやぁ~至福ですよ!奥さん(笑)

そんな、仕事OFFの優雅なランチタイム

堪らないよなぁ~

このパワーランチは本当にお得

6月6日(木)までですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

平嶋悦子(vo) & 荒武裕一朗(p)無料配信ライブ!

平嶋さん、ライブで聴かせていただきましたよ~👍

お酒飲み過ぎてしまいました~🍺