奥さんが見てますよね?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらのり弁ですよ!

家から、歩いてすぐの

ほっともっと下市店にレッツらゴー

というのも、このクーポン券ですよ!

お弁当が100円引きですよ!奥さん(笑)

1万円の100円引きだと

1%引きで大したことがないけど

200円の100円引きだと半額ですよ(笑)

そんな理由で、ねらい目は1番安い弁当

安いと言っても、ほっともっとの看板弁当

これしかないですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

大人気商品ののり弁が、100円引きで

ぬゎんと290円ですよ!奥さん(笑)

今時、お弁当が300円以下って

素晴らしすぎるんジャマイカ!

まずは、ふたの部分におかずを移動して・・・

これはもちろんレモンサワーのアテにバッチリ

こののり弁ですよ!

海苔の下のおかかと昆布のハーモニー

これが美味しいんですよ!奥さん(笑)

だし醤油をかけた白身のフライもまいう~

これをアテにアルコールも進み過ぎ(笑)

値上げラッシュが止まらない昨今

せめて、こんなキャンペーンで節約しないとなぁ~

そんな、ほっともっとののり弁が

公式アプリクーポンで100円引き

5月31日(金)までですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Everything Happens to Me

名演なんですよ!奥さん(笑)