明日休み決定ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら茨城県庁ですよ

たまに、高いところに行ってみたくなるんですよ

高所恐怖症だけどな(笑)

まずは2階の県政広報コーナーは・・・

ブロ友小僧さんが熱烈にサポートしてる

ホーリーホックの紹介がありますよ

つうか、そのサポート企業って言うの?

K’sデンキとアダストリアも

宜しくお願いしますよ!奥さん(笑)

 

 

そんなこんなで、1番の目的

茨城県庁25階展望ロビーですよ!

今、この一角で営業してるのが

PANDA MARKETというカフェ

軽食と珈琲が楽しめますよ!奥さん(笑)

 

 

そんな訳で、水戸でいちばん高いビルの最上階

県庁舎展望ロビー

ここでアイスこ~し~タイムですよ!奥さん(笑)

ヤッパ最上階というとロケーションがいい

スカイレストランだってお高いですよね(笑)

でもねぇ~ここは食料品持ち込みOK牧場(笑)

お弁当作って持ち込んでもいいし

無料開放されてるからね・・・

そんな素晴らしいローケーションの中で

イケてるおじ様、ラズウェル荻窪が

(苦情は一切受け付けませんよ!笑)

アンニュイに過ごす午後のひと時

いい時間でしたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Watermelon Man

ハービーハンコックのオリジナルですよ!奥さん(笑)