代車でびっくりですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらつくばですよ

何だか、久しぶりに行きたくなって

思いついたらレッツらゴー

あっという間に、イーアスつくばですよ

つくばに行った目的は他にあったんだけど

その記事は後日アップすることにして

イーアスつくばとパンまつりを先にアップ

茨城放送(ラッキーFM)の番組を放送してる

イーアススタジオ側からの突入

土曜日だというのに割と空いててラッキーでしたよ

別に、ここでは、これと言って目的は無かったけど

ショッピングモールをブラブラって楽しいですよ

SE7ENTH SENSEなるグループ(全く知らないけど)の

シングル発売記念のミニライブやってたり

って、見ては無ないけどな・・・

とにかく、大きなショッピングモールって

何だか楽しいですよ!奥さん(笑)

それから向かったのが、TXつくば駅方面

つくばのイベントを検索していたら

つくばパンまつりがヒット

パンと聞いたら、行かない訳にはいかない(笑)

 

 

もっと、激混みかと思ったらそうでもない人出

初日で、明日のほうが混むかどうかは知らないけど

美味しそうな、パン屋さんが目白押し

でもねぇ~ここの来る前に

美味しいパンを食べちゃったからな・・・

まぁ、見るだけですけど、何か?(笑)

そんな訳で、久しぶりのつくば

いちばんの目的は明日の記事でアップ予定

って言うか、たいした記事じゃないけどね

でも、ひたちなかにオープンする

待ちに待ったお店に関連する記事

乞うご期待ですよ!!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

This Masquerade

カーペンターズの大ヒット曲ですよ!奥さん(笑)