水戸まで来るんですか?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら日高屋ですよ!

先日アップした日高屋の中華そばの記事

 

 

 

これをアップしたら、すぐ日高屋値上げのニュース

 

      

いやぁ~あまりのタイミングにびっくり

主な値上げの例を挙げると

野菜たっぷりタンメンが570円から590円

生ビールが340円から350円

そんな感じですよ!奥さん(笑)

それでも、まだ良心的価格の日高屋

しかも、素晴らしい事に

中華そば390円は

価格据え置きですよ!奥さん(笑)

最近、何かと強気な価格設定の幸楽苑と比べても

この日高屋の心意気は素晴らしい

ヤッパ、日高屋もぜひ水戸に来て欲しい

オリーブの丘がひたちなか市に進出の

嬉しいニュースもあって

日高屋にも、水戸に進出して欲しいんですよ

昼飲みに使ってもリ~ズナボ~

もちろん、定食や麺類も

値上げになると言ってもまだまだリ~ズナボ~

しかも美味しいと来れば文句はナッシング!

今は水戸から一番近い土浦行って

開店と同時に昼飲みしてるけど(笑)

これがが水戸にできれば鬼に金棒

いつの間にか

アラフィフ主婦人気ブロガーサファイヤに

日高屋誘致委員長にされてしまったけど(笑)

ぜひ水戸に進出して欲しい!

切なる願いですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

In a sentimental mood

チック・コリアですよ!奥さん(笑)