順番は大事ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらで晩酌ですよ

って月曜日の晩酌ですけど、何か?(笑)

この日は、愛する配偶者(笑)が用事の為

夕ご飯を作ってもらえず

仕方ないのでジャパンミートのお弁当ですよ

イベリコ豚の肉野菜炒め弁当430円

肉野菜炒めって言うより

焼肉と野菜炒めのお弁当いって感じだな!

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

税抜398円とは思えない豪華な内容(笑)

こだわり酒場のレモンサワー行っちゃいますよ

たっぷりなイベリコ豚の焼肉で

レモンサワーがすすむ君(笑)

高騰しているキャベツもたっぷり

ホントキャベツが高いんですよ!奥さん(笑)

冷めても美味しいシャキシャキ野菜炒め

この価格でこの内容は素晴らしい

まさにコスパ高杉晋作弁当

愛する妻がいないのは残念だけど(笑)

って・・・しらじらしいですか?

いい晩酌ができましたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Stella By Starlight

いやぁ~マッコイはいいですよ!奥さん(笑)