つくばに行きたいんですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら松屋ですよ

お得な朝食メニューでランチをしようという

全くせこい作戦ですけど、何か?(笑)

そんな訳で、モーニングメニューが終わる寸前

11時ちょっと前の突入(笑)

ランチをしてもいい時間ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どうよ・このビジュアル?

得朝牛皿定食380円

牛皿にたっぷりな野菜サラダとみそ汁

それに加えて焼きのりとお新香もスタンバイ

ちなみにライスは並みでお願いしましたよ

というのも、大盛、超大盛、お替りも無料なライス

それで、この価格って素晴らしいわ~

焼きのりとお新香だけでもライス1杯は行けそう(笑)

って言っても、小食のラズウェルには

ライスは並みで十分ですよ!奥さん(笑)

足りなかったらお替りすればいいからね!

それでは、わかめと油揚げの味噌汁でのどを潤し

朝メニューでのお得なランチスターティン(笑)

牛肉おんざライスや、お新香、焼きのりでライスがすすむ君

がっつり食べたい人はお替りすれば問題ナッシング

SやYに比べて、このサービスは

松屋にとって凄いアドバンテージ

牛丼にみそ汁付くのもそうですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、小食のラズウェルは並盛1杯でフィニッシュ

ちょうどいいボリュームでしたよ

お得なモーニングメニューをランチ代わりに・・・

時間はちょっと早くはなるけど

この作戦はお勧めですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

When You Wish Upon a Star

スタンダーズですよ!奥さん(笑)