地獄のドライブでしたよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらラズ散歩ですよ

駅ビル散策の後、ブラブラ歩いてとある居酒屋前へ・・・

水戸駅南口から水城高校に向かう交差点の先に

その居酒屋はあるんですけどね

そこで気になった事が・・・

という今日はしょうもない記事(笑)

その居酒屋がここなんですけどね!

ポップだらけのデ~ハ~な店頭にびっくり(笑)

思わず、土浦の「海鮮すし ゆうき」を思い出したわ

 

 

ここも派手さじゃ負けてないですよ(笑)

大将は元気にやっているだろうか?

って、話が完全に本題から逸れたので

本題に戻しますよ!奥さん(笑)

ここで、気になったことがこれ!

飲み放題の価格設定なんだけどね

今は男女平等のはず・・・(笑)

そんな世の中に逆行するような価格設定

これは男女差別なんジャマイカ?(笑)

何で女性のほうが安いのよ?

自分も良く、色々な女性と飲むんだけどね

今の女性はお酒強いですよ!奥さん(笑)

ほとんどの女性が、自分より酒豪ぞろい(笑)

なかには、恐ろしい飲兵衛もいるし(爆)

それなのに、女性は男性より安いって・・・

完全に男を差別してるって思いませんか?

って、女性価格を上げろって話じゃなくて

男性価格を下げろって話ね・・・

何もかも男女平等をうたう昨今

これから飲み会もあちこちで開催されるし

これは、ぜひ是正して欲しい!

と、今日は理路整然とした記事(笑)

そう思いませんか?奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Dolphin Dance

ハービーハンコックの作品ですよ!奥さん(笑)