33m道路、笹野ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらオリーブの丘ですよ

いやぁ~これはうれしいニュースだわ!

ラズウェル荻窪が、昼呑みというか

朝呑みと言ってもいい時間に利用している

オリーブの丘

いよいよ、ひたちなか市にオープン予定ですよ

近場では、どういう訳か石岡と日立にあるのみ

水戸はスルーですよ!奥さん(笑)

なので、わざわざ石岡まで行って朝呑みしてたんだけど

それが、いよいよ水戸のお隣り町である

ひたちなか市にオープンする運びに・・・

ひたちなか市っていったら水戸みたいなもの

って、別にひたちなか市民に喧嘩売ってませんよ(笑)

とにかく気軽に、朝呑みができる環境に・・・

いやぁ~嬉しいですよ!奥さん(笑)

水戸に進出して欲しかった2大チェーン店って

オリーブの丘と日高屋なんだけど

念願のオリーブの丘がひたちなか市にオープン予定

後は日高屋を待つのみですよ!奥さん(笑)

これは大ニュースですよ!奥さん(笑)

もうスクープって言ってもいいわなぁ~

とにかくオープンした暁には、つくば店のように

土日は朝7時から営業して

モーニングもやってほしいですよ

そんなリーズナボーで美味しいイタリアンレストラン

しかも、ワインはじめアルコールも充実の

オリーブの丘

これが近くにできるって本当にうれしい限り

オープンが待ち遠しいですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

OLIVE'S STEP

オリーブですよ!奥さん(笑)