シートは直しておきますよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらケンタですよ!

そぼ降る雨の中、レッツらゴーしたのは

メガドン上水戸店内にある

ケンタッキーフライドチキン

またお得なチキンフィレバーガーやってるんだよね

前回キャンペーンより、40円価格アップとはいえ

まだまだ値上げの波が止まらない昨今

今時、美味しいチキンフィレバーガーに

ポテトとドリンクが付いて590円は

ホントお得意すよ!奥さん(笑)

 

 

店頭でオーダーを通して楽天カードを提示

そしてモバイルsuikaでお支払い

キャッシュレスは楽ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、まだお昼前の店内で

遅いモーニングというか早いランチ(笑)

オープン間際なのでまだ静かな店内

ブロガーにとっては好都合のシチュエーション

心おきなく写真撮影ができますよ!奥さん(笑)

いいオッサンが、混みあってる店内で

ラーメンのリフトとか撮ってると

ホントに恥ずかしいんだよなぁ~(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

メインのチキンフィレバーガーに

ペプシコーラのMサイズとポテトのSサイズ

これで今時590円は素晴らしい

何より、ケンタのチキンフィレは

Mより美味しいからなぁ~

ポテトはSサイズでも太くて立派

他人とは思えないですよ!奥さん(笑)

って、先代林家三平じゃないけど

ホント、どうもすいません!

って、誰もわかんねーか(笑)

そんな訳で、秘伝のスパイスがたまらない

ケンタのチキンフィレバーガー

肉も柔らかいし、おいひぃ~

食べ口まで、文句を言ってくるブロガーもいるので(笑)

今回は、ガブっと行きましたけど、何か?(笑)

そんな、お昼前の、アンニュイなひと時

美味しくお得なハンバーガーで

いい時間を過ごしましたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Rainy Days And Mondays

雨の日と月曜日は、ですよ!奥さん(笑)