外観のお洒落度には欠けますけどね!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらすき家ですよ

めったに行かないんだけどね

無性に牛丼が食べたくなってね・・・

でもなぁ~カレーも食べたいんだよなぁ~

そんな訳で、レッツらゴーしたのは

すき家 水戸柳町店

いつも行く幸楽苑の真ん前ですよ

そこで、いいもの見つけちゃったんだよなぁ~

牛丼とカレー両方食べられる、超お得なセット

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

この手のチェーン店のツートップ

牛丼とカレーのセットですよ!奥さん(笑)

こんなのあったの、初めて知ったけど

味噌汁まで付いて240円もお得

お得ハンターとしては行くしかないんジャマイカ

ブログネタの為に、小食に鞭打って(笑)

でも、安心してください!奥さん(笑)

牛丼はミニに変更できるんですよ!

これだったら、禁断のW炭水化物もイケそうだわ

もともとカレーはミニサイズ

でも、小食なラズウェルには

これだけでも充分な位ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、味噌汁でのどを潤し

いよいよセットを食べ倒しますよ!

まずは牛丼から・・・

もちろん、紅しょうがをタップリトッピング

久しぶりのガリ丼仕様ですよ!奥さん(笑)

いやぁ~やっぱ食べたい時が美味しい時

あっという間に完食して、次がカレー

なぜ、カレーを後にしたかというと

今は亡き、ウガンダの名言!

カレーは飲み物なんですよ!奥さん(笑)

ヤッパ、飲み物を後にしたほうが

完食出来るんジャマイカ?

そんな、作戦が見事に成功して

カレーも何とか完食!

って言うか、すき家のカレーは

なかなかうまいんジャマイカ?

そんな訳で、あっという間ではないけど完食(笑)

もう腹パンですよ!奥さん(笑)

どちらもミニとは言っても

女性が食べるんだったら

片方だけでも、ちょうどよさげなサイズ

それをダブルで食べて、味噌汁まで付いて

630円はコスパ高杉晋作ランチ

これはお勧めのセットだわ~

ただし11時~14時限定ですよ!奥さん(笑)

 

 

 

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

The Peacocks

涙なくしては聴けないエバンスの遺作ですよ!奥さん(泣)