全員に連絡は済ませましたよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらラーメンですよ!

今回は、ランチじゃなくてモーニング!

朝ラーですよ!奥さん(笑)

朝っぱらから、ラーメンが食べたくなって

伝丸 ひたちなか田彦店

アレ?いつもの笠原店じゃない・・・

わざわざ、遠くの田彦店ってどうしたんだ?

でも、安心してください!奥さん(笑)

こちらは24時間営業

お得な朝ラーメニューがあるんですよ!

5時~11時限定の豚汁らーめん

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

豚汁らーめん500円

今時、こんな豪華絢爛(笑)なラーメンが

ぬゎんと、ワンコインですよ!奥さん(笑)

スープは、豚汁と言っても

ちゃんと白みその味噌ラーメンスープ

でも、具材はちゃんと豚汁仕様

豚汁好きとしてはたまらないですよ!

メインの豚肉や豆腐を筆頭に、大根、ニンジン、

サトイモ、豆腐にスライスシイタケと

ピッグ・スープ・オールスターズが勢ぞろい(笑)

サトイモの鎮座マシマシは高得点だな!

麺は、加水多めな中太麺

小麦の香りはそれほど感じられないけど

モチモチして美味しいですよ

ただ、麺量は体感100g以下(少っ)

朝から、ガッツリ行きたい人は

大盛かライス追加がお勧めですよ~

そんな訳で、スープは残して完食

ヤッパ、高血圧治療中の身としては

これは飲み干せませんよ!奥さん(笑)

そんな、黒い看板の伝丸の朝ラーメン

これ、お昼にもランチとして行けるんだけどなぁ

11時までの限定メニューなのでそれはリームー

でも、大盛でライスを付ければ立派なランチ

レギュラーメニューにして欲しいですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

アイム・ア・フール・トゥ・ウォント・ユー

世界のナベサダですよ!奥さん(笑)