コインランドリーですね?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらラーメンですよ!

ラーメン餃子300に行った時気になっていた

ラーメン富次郎 (中華そば編) 茨大前店

すぐ近くにあるんですよ!

 

 

場所は、デカ盛りで有名なピッチャーゴロの真下

以前は、中華そばいっけんめ茨大前店だった所

富次郎といえばJ系

JKは得意なんだけどJ系ラーメンは苦手なんだよなぁ(笑)

でも、安心してください、奥さん(笑)

此処は昔ながらの中華そばのお店なんですよ

そんな訳で、開店直後の突入

男性店主さんと女性スタッフさんがお出迎えですよ

お好きな席へというので

右から2番目のカウンター席に陣取りましたよ

食券を女性スタッフさんに渡して一息すると

さほど待つ間もなく着ラー

その間にも来店客が続々入店して

5人グループの客が順番待ちに・・・

人気店なんですねぇ~

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

中華そば490円

今時とは思えないリーズナボーな価格設定

すぐ近くにラーメン餃子300があるからか?

って言ってもこっちのほうが開店したの早いか(笑)

そんな訳で、まずは並々なスープを・・・

結構魚介系が来ますねぇ~

そして油が結構多めで、この辺が富次郎なのか?

油が苦手な人は少なめにできるみたいですよ

この価格でも、分厚いチャーシュー

トロトロではなく肉感を残したタイプかな

そして、麺は低加水の中細ストレート

凄い盛だなと思ったらぬゎんと200g

近くのラーメン餃子300の倍はありそうで

普通の店だったら大盛りですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、これで490円はコスパ高杉晋作(笑)

大盛りな麺に分厚いチャーシュー

そしてメンマとナルトとわかめのトッピング

そこに並々なスープといった布陣

ただねぇ~再訪はないかもですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

サンバ・ド・マルコス

世界のナベサダですよ!奥さん(笑)