だから勘違いされるんですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらラーメンですよ!

冷たい麺が食べたくて突入したのが黄色い看板の

伝丸 水戸笠原店

同じ伝丸でも、ここは価格が安い

いわばアウトレット伝丸みたいな・・・(笑)

メニューもほぼ同じで値段だけ安い

これは使っちゃいますよ!奥さん(笑)

しかも11時~15時は麺大盛り無料

小食のラズウェル荻窪だけど

麺はガッツリイケるんだよなぁ~

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

冷しざるつけ麺590円

黒い看板の伝丸よりずっと安い定価設定

どういう戦略か知らないけど

お得な事には文句ナッシング(笑)

別皿の具材は、半熟ゆで卵にベーコンスライス

そして、メンマに刻み葱という布陣

麺は加水少な目の中太麺

なかなかモッチリしていて

美味しいですよ!奥さん(笑)

もちろん大盛でお願いした麺は

体感200gオーバーと言ったところ

正直腹パンだったけどな(笑)

そんな訳で、具材も投入して

お腹いっぱいでフィニッシュ

最近あっという間のフィニッシュも

今回は長持ちしましたよ!奥さん(笑)

そんな、黄色い看板のディスカウント伝丸(笑)

このラインアップで590円は凄くお得感あるのに

ぬゎんと50円引き券使用OK牧場

支払いは540円でしたよ

この、何でも値上がりの昨今の

此処黄色い伝丸は使えますよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

My Foolish Heart

巨匠同士のデュオですよ!奥さん(笑)