駐車場所分探しちゃいましたよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらとんかつですよ!

レッツらゴーしたのは、小美玉にあるとんかつ屋さん

みすず

 

 

実はここ、みすずさんの息子さんが

ヤフーブログ時代仲良くしていただいた「のおん」さん

オフ会したりいろいろ楽しかったんだよなぁ~

最近、連絡をいただいて、懐かしくなって

実家のとんかつ屋さんにって訳ですよ!奥さん(笑)

 

 

メニューの定食類も充実

値段も良心的でリーズナボー価格が嬉しいですよ

この日は運転手付き!

お言葉に甘えて、いっちゃいましたよ!奥さん(笑)

まずは生ビ中ジョッキ

乾杯できないのが残念だけど

今回はラズウェルが飲んでいいよという事なのでね(笑)

別に息子さんと懇意なことは名乗らなかったけど

これ良かったらどうぞって筍の煮物のサービス

今が旬で、美味しかったですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

立派なみすずのロースカツ

体感で150g以上はありますよ!奥さん(笑)

まだまだ飲む都合があるので(笑)

定食ではなく単品でお願いしましたよ!

いやぁ~おいひぃ~

真昼間から、美味しいロースカツで冷えた生中

いやぁ~たまりませんよ!奥さん(笑)

当然、1杯目は無くなって2杯目に突入

もちろん運転手にお許しを得て飲んだけどな

運転手ものん兵衛だからね!悪くて悪くて・・・(笑)

でも逆のパターンもあるからお互い様だけどね

自家製のマカロニサラダもほんと美味しい

これぞ洋食屋さんのマカロニサラダっていう感じだな

もちろんロースカツはいう事ナッシング

脂身部分もたまりませんよ!奥さん(笑)

そして、こちらは豚肉のみそ焼き定食

ライスに筍の味噌汁、糠漬けのお新香が付いて900円

ちょっと味見をさせてもらったけど

柔らかいみそ焼きで美味しかったなぁ~

そんなブロ友さんご両親経営のお店でで

運転手付きの至福のとんかつで昼飲み

たまりませんでしたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Golden Slumbers / You Never Give Me Your Money

アビーロードですよ!奥さん(笑)