ポコポコ復活しましたよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらポタリングですよ

当ブログタイトルでもある

気ままに酒とJAZZとポタリングの日々

ポタリングだけおろそかになってるので

重い腰を上げてライドしましたよ!奥さん(笑)

で、水戸市内をちんたらポタリングしてたら

めちゃくちゃいいコーヒーの匂い

匂いには敏感なんですよ!奥さん(笑)

って、知ってるよね~~~(爆)

そう!水戸市大町界隈をポタリング中のいい匂い

フレッシュロースター 珈琲問屋 水戸大町店からですよ!

ラズウェル荻窪といえば、冬でもアイスこ~し~(笑)

これはヤフブロ時代から一貫してるけど

此処のアイスこ~し~がうまいんだよなぁ~

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

レギュラーサイズで200円

ストロングなんだけどフルーティー

いやぁ~これは本物ですよ!奥さん(笑)

珈琲問屋は水戸では他に見和店もあるけど

大町店のほうが美味しいんだよなぁ~

コーヒーってたとえ同じ豆を使ったとしても

入れ方で味が全然違ってしまう・・・

ラズウェル的には、大町店のほうが好みなんだよね

そんな訳で、南町の商店街のベンチに移動して

しばしのアイスこ~し~タイム

ちょっと午後のアンニュイな時間帯(笑)

ポタリングしたけだるさも吹き飛ぶアイスこ~し~

って、何言ってんだか、わけわかめだけど

美味しかったですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Alfie

バート・バカラックですよ!奥さん(笑)