でしょうね連発ですね!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら生ジュースですよ!

これはお値打ちものの生ジュース

なんでも、値上げな世知辛い昨今

素晴らしいとしか言いようがないですよ!

水戸の南町に店舗を構える、老舗果実店

銚子屋果実店の生ジュース

これが素晴らしいんですよ!奥さん(笑)

何しろ、果実店の果物を使った生ジュース

これは間違いないですよ!奥さん(笑)

色々、魅力的な生ジュースのラインナップ

今回は、1番人気のロングセラー生ジュース

バナナミルクの生ジュースをオーダー

数年前は、ぬゎんと100円だったこの生ジュース

150円に値上げされた今でもコスパ高杉晋作

これは応援したいし紹介したいわ(笑)

しかも、使っているバナナが

ペルー産有機栽培バナナ

所謂、オーガニックバナナですよ!

しかも、エクアドルと同じ南米産のバナナで

太くて長いバナナ評論家の(笑)

アラフィフ主婦お笑いブロガー

サファイヤに自慢してやりたいわ~(笑)

 

 

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

甘くておいしぃ!

実はこれ、いちど3分の1飲んだ後継ぎ足してもらったもの

バナナ丸ごと1本使うから12オンスカップに入りきれない

最初渡された時、ちょっと飲んでくださいって!

それでこの価格だから驚き桃の木山椒の木(笑)

バナナとミルクと氷のクラッシュした絶品生ジュース

自信をもってお勧めですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Opus De Funk

大阪ジャズチャンネルですよ!奥さん(笑)