自分も同じことやってますよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらモーニングですよ

久しぶりに突入したのは、水戸駅のベーカリー

ハースブラウン

ヤマザキの直営ベーカリーね

此処に、お得なセットがあるんだわ!

ワンコインでおつりがくるトーストセット

今時、これはコスパ高杉晋作ですよ(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

選べる食パンはホテルブレッド

トーストにサラダとドリンクまで付いて

ぬゎんと484円ですよ!

もちろんドリンクはアイスこ~し~(笑)

美味しくいただきましたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Does Anybody Really Know What Time It Is?

このカバーは素晴らしいですよ!奥さん(笑)