全部は無理ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらかつおのたたきですよ!

突入したのは、茨城地のもの わらやき料理の

たたきの一九 水戸店

4月はラズウェルの誕生月なんですよ!奥さん(笑)

当然カウンター席で時間無制限飲みホ(笑)

無制限で1580円って大丈夫か~?(笑)

そんな訳で、トリビで乾杯

ビールは省くなんて飲みホ多いけど

ここはこの価格でビールもOK牧場

素晴らしいですよ!奥さん(笑)

この日のお通しは、フレッシュサラダ

これで2人分の胡麻ドレッシングサラダ

もう、ここに来た時点で

かなり酔っぱらってましたけど、何か?(笑)

それでも、悲しい飲兵衛の性(笑)

アルコールは止まりませんよ!奥さん(笑)

これは何杯目だか忘れたけど

グレープフルーツのサワー(多分)

ちゃんと、生フルーツなのがポイントたかし君

そして、誕生月無料のかつおのたたき

これ全部サービスですよ!奥さん(笑)

年齢×10gという太腹すぎるサービス

だいたい年齢がバレるよなぁ~(笑)

ヤッパ、たたきは美味しいですよ!

店内で藁焼きで提供のかつおのたたき

これは間違いないですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、2人でも食べきれそうもない

大量のかつおのたたき

野菜はイケるので納豆ドレッシングを追加

納豆ドレッシング???

何だかわからないけど美味しかったわ(笑)

そんな訳で、時間無制限という恐ろしい飲みホ

色々飲んだけど珍しく白ワインも

ヤッパ、刺身には白ワインですよ(笑)

そんな、誕生日月の楽しい飲み会

楽しかったですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Feel Like Makin' Love

ダイレクトカッティングですよ!奥さん(笑)