いろいろ種類がありますね?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらハンバーガーですよ!

レッツらゴーしたのは

ジョイフル本田のフードコート内にある

バーガーキング

アプリ会員限定の期間限定クーポンで

ワッパーチーズセットが300円OFF

4月18日までなので

これは見逃せませんよ!奥さん(笑)

速攻でオーダーを済ませて

4人テーブル1卓を占拠(笑)

土日じゃないから余裕ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、呼び出しベルをもらって

ベルが鳴りだすのをひたすら待つ

って、すぐ呼び出されたけどな(笑)

ワッパーチーズセット990円→690円

う~ん、やっぱお得ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

ワッパーチーズにポテトとコカ・コーラ

ヤッパハンバーガーにはアイスこ~し~じゃなく

コーラですよ!奥さん(笑)

って、本当はる~び~でイキたいんだけどね(笑)

ハンバーガーにコーラも抜群の相性!

まるで、ラズウェルと奥さんみたいですよ(笑)

それはさておき、うまそ~ワッパーチーズ

って、うまいんだけどな!(笑)

ワッパーって、バーガーキングの商品名で

普通のバーガーよりもバンズやパテが

並外れて大きいハンバーガーの事ね!

通常のマックのハンバーガーと比べても

かなりの大きさっていうかビッグ!

まるで、ラズウェルみたいですよ!奥さん(笑)

ひとつ食べれば満足間違いなし!

女性には多すぎるぐらいですよ!

って、ちょっと前にバンズ2枚の

ダブルワッパーーチーズのセットを食べていた

アラフィフ主婦ブロガーが居たけどねぇ(笑)

太るよ(笑)

そんな訳で、いよいよ実食ですよ!

バンズやパテが大きいので

それに合わせて、具材も多い

食べ応えがありますよ!奥さん(笑)

いやぁ~うんま

炭火直火焼きのパテはスモーキーでマイウ~

チーズやたっぷりの新鮮野菜も美味しい

どうです?食べたくなったでしょう?奥さん(笑)

もう、半分食べただけでお腹も満足

普通のバーガーの2個分はあるんジャマイカ?

それでも、休みながら全て完食

また、ここのポテトも美味しいんだよなぁ!

これで690円はホントお値打ち

腹パンで満足なハンバーガーランチ

クーポンをゲットす為に

公式アプリをダウンロードですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Blue Moon

ヤッパ、チェットですよ!奥さん(笑)