やっぱ、しらけますよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらコストコですよ!

先日、とあるテキトーな女性から聞いた

オーパにコストコができる!という情報(笑)

なんだそれ?どゆこと?って聞いたら

わかんな~~~~~い(笑)

そんな訳で、実態を解明するべく

水戸オーパにレッツラゴーですよ!奥さん(笑)

店内を探索したら、ありましたよ!

なるほど!いわゆる、イーコストだったんだわな

 

 

それにしても、ちょっと狭(笑)

所謂、コストコ商品の再販店で

小分けでも買えるのが特徴っていうかな・・・

でも、コストコと比べれば品ぞろえは月とスッポン(笑)

さりげなく、自慢げに語っちゃうと

コストコエグゼクティブメンバーのラズウェル荻窪にとっては

あまり魅力は感じられませんよ!奥さん(笑)

それでも、コストコに行ったことがない人が

どんなの売ってるかな~って、覗くのにはいいかも!

おなじみのパンも並んでたけど

クロワッサンがなかったのが残念賞(笑)

ハイローラーやピザが置いてあったのはポイントたかし君(笑)

メキシカンラップがあった、買っちゃったんだけどね!

ありませんでしたよ!奥さん(笑)

(追記)ブロ友サファイヤ嬢(笑)の指摘で

メキシカンラップもあったのが判明!

ハイローラーの左側真ん中がメキシカンラップでした

流石、コストコの女王(笑)だわねぇ~(笑)

そんな、オーパに展開されてるイーコスト

正規の出店じゃなくて、期間限定みたいだけど

興味ある人は行ってみる価値ありかなぁ~

4月15日までですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Soulful Strut

Grover Washington, Jr.ですよ!奥さん(笑)