最初は何処がいいですか?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら甘いものですよ

というのも、実は両刀使いのテクニシャン(笑)

って、あっちの両刀使いではないですよ(笑)

間違いなく辛党と思われてるかもしれないけど

実は甘党でもあるんですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、たい焼きが食べたくて突入したのが

笠間の人気たい焼き店おぬまや

ここの鯛焼きが美味しいんだよなぁ~

ここのたい焼き、天然って言われてるんですよ

たい焼きに、天然物も養殖物もないと思うけど(笑)

ここは、注文受けてから1個ずつ焼くので

イッキに大きな鉄板で大量に焼く

どこでも売っている、普通のたい焼きと区別して

天然たい焼きって言われてるようですよ(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

さすが天然物だけあって綺麗なフォルム!

養殖物は尻尾ヤ背びれからはみ出した

ピラピラが付いてたりするけど

これは全くそんなものどこにもナッシング(笑)

素晴らしいフォルムですよ!奥さん(笑)

それでは、いざ実食!

いやぁ~おいひぃ~

ちょっと塩気の効いた表面部分と

中身の甘さ控えめのつぶあん

このつぶあんだけの販売もあるようで

つぶあんと表面は絶妙のハーモニーですよ

1個200円とちょっとお高めだけど

焼きたてを車の中で食べたらめちゃウマ

冷めてもまた美味しかったですよ!奥さん(笑)

 

 

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Feel Like Makin' Love

CTIのロバータ・フラックですよ!奥さん(笑)