つくばは来月にしましょうよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらステーキですよ!

前々から気になっていたステーキの店

感動の肉と米 柏店

水戸からだとここが一番近いんですよ!

って、ランチだけしに行くには遠すぎだけどね

何しろ、ステーキを注文すると

ライスに味噌汁、そして各種付け合わせが食べ放題

それでもって、ほとんどが税込1000円

文句なく、コスパ高杉晋作認定ですよ!奥さん(笑)

 

 

 

その代わり、ステーキ以外は全部セルフサービス

でもこんなリーズナボ~だったら、喜んでやりますよ

っていうか、それも楽しいですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

ハラミステーキセットにあらびきハンバーグを追加して

1500円のセットにしちゃったわ~

ついでに、キリン一番搾りも行っちゃいましたよ(笑)

メインの肉はハラミステーキとあらびきハンバーグのツートップ

これを、溶岩プレートで好みに焼いて食べますよ

プレートが冷めたら、快く交換してくれるのも素晴らしい

レアの分厚いハラミステーキを食べては

キリン一番搾りで胃に流し込む

いやぁ~たまりませんよ!奥さん(笑)

大きなあらびきハンバーグを食べては

キリン一番搾りで胃に流し込む

いや~至福ですよ!奥さん(笑)

そんな至福のランチの〆はこれですよ!

ピリ辛牛しぐれ、白菜キムチ、野沢菜をトッピングして

ビビンバ風に混ぜ混ぜして食べる

これすべてお替り自由とい恐ろしいコスパ

何杯食べてもOK牧場

腹パンになりましたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Feel Like Makin Love

愛のため息ですよ!奥さん(笑9