ずるって言われても困りますよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら東京~横浜ですよ!

ちょっとシークレットな用事で行ったんですけどね

なので、その記事はナッシング(笑)

用事を速攻で済ませ、帰りの友部スマートインターで降りて

スーパーセンタートライアル笠間店

この辺のトライアルではここが一番大きいからね

夕飯や晩酌のあてを仕入れようっていう作戦ですよ!

つうかやっぱここのトライアルと

茨城町のビッグハウスは水戸にもほしいよなぁ~

ふたつそろって出店してくれれば鬼に金棒

マジで誘致したいですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、本格麦焼酎を見つけてゲット

これはコスパ高杉晋作でしたよ!奥さん(笑)

それに。お寿司売り場でもコスパ高杉晋作発見

本鮪中撮り鉄火丼が555円ですよ!奥さん(笑)

しかもそれあらさらに値引きの黄色いシール仕様(笑)

これも、速攻でゲットですよ!

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

刺身尽くしで晩酌なう!ですよ!奥さん(笑)

白みそ刺身で焼酎をチビチビ

いやぁ~至福の時間ですよ!

なかなか新鮮で身のしまりがよくこりこり感がグッド

やっぱ、しまりは大切ですよ!奥さん(笑)

本鮪の鉄火丼は言うまでもなくまいう~

この値引き後388円も間違いなくコスパ高杉晋作(笑)

いやぁ~麦焼酎が進み呑みすぎそうだわ

そんな訳で、東京~横浜の記事はナッシング!

シークレットなんですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

You've Made Me So Very Happy

ジャズロックですよ!奥さん(笑)