今日もセコマですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら手作りおにぎりですよ

セイコーマートにはホットシェフという

そのお店で作るあったかメニューがあるんですよ!

今朝は、そのおにぎりで朝食

って、出先での車の中での朝食だけどな!

 

 

朝早い突入だったので、まだおにぎりだけのラインナップ

まだ人気のカツ丼等はナッシング

でもこのあったかい手作りおにぎりも美味しいんですよ!

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

セコマの厨房でひとつひとつ握られたおにぎり

これは間違いないですよ!奥さん(笑)

昔母親が愛情込めて握ってくれたおにぎりのよう!

日本が誇るファストフードって言っていいおにぎり

パリパリ海苔のおにぎりもいいけど

しっとり濡れた海苔のおにぎりもいい!

やっぱ濡れ濡れがいいですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Cat Food~King Crimson

ピアノがジャズなんですよ!奥さん(笑)