酔っての巻き込まれに注意ですよ!奥さん(マジ)

そんな訳で、こうなったら朝モスですよ!

モーニングサービスハンター!ラズウェル荻窪(笑)

久々の朝モスですよ!

 

 

突入したのは、前回のモスでのお茶に続いてまたも

モスバーガー東海村店(笑)

まだ朝モス時間だったので行っちゃいましたよ

それほど混みあってない朝のアンニュイな時間帯(笑)

けだるさを漂わせるラズウェル荻窪

実は昨夜眠れなくてっていうか目覚めてしまって

シークレットな禁断な時間を過ごしてしまった(笑)

でも、今はほんとに便利な世の中ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

モーニング野菜バーガーセット540円

モスでこの価格はほんとお得ですよ!奥さん(笑)

この、メニュー画像よりむしろモッコリ目のビジュアル!

大手Mのメニュー画像とは大違い

これは素晴らしいんンジャマイカ?

やっぱペチャパイより巨乳(笑)って巨乳過ぎるのは嫌だけど

バーガーはモッコリのほうがいいですよ!奥さん(笑)

そんな朝っぱらからどうしようもないことを考えながら

これからの日本の経済の行く末もまじめに考えつつ(笑)

満足な朝モスでしたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Waltz For Debby

素晴らしいコラボレーションですよ!奥さん(笑)