十分みずみずしいですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら東海村ですよ

村って言ってもそこそこ近代的(笑)

村のイメージの田舎って感じはしないけどね

立派なイオンもあるし、マックやケンタもテナントであるし

って、決して東海村をバカにしてるわけじゃないですよ

でも、スタバはないけどな!(笑)

って、最近ひと言多いって怒られるんですよ!奥さん(笑)

そんな、東海村で突入したのはイオン東海店近くの

モスバーガー東海村店

イオンは東海店で、モスは東海村店

 

イオンは村のイメージを嫌がったんだろうな(笑)

って余談はさておき、ここでちょっとした野暮用があってね

野暮用だろうが何だろうがブログネタですよ

っていうか、モスでお茶だけってなかなかナイスチョイス(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

ここで打ち合わせというか作戦会議ですよ!

それほど混んでないし、落ち着いた店内

アイスこ~し~もコスパ高杉晋作で美味しい

有意義な打ち合わせができましたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

SWEET MEMORIES

これはジャズですよ!奥さん(笑)