話はかみ合ってたんですね?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらアイスこ~し~ですよ

美味しいアイスこ~し~求めて突入したのは

フレッシュロースター珈琲問屋水戸見和店

ラズウェル荻窪的には珈琲用品購入というより

カフェとして利用している珈琲問屋

ここのアイスこ~し~が美味しいんですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

本当はアイスこ~し~イキたかったけど

前回もアイスこ~し~だったので

今回はこ~し~フロートですよ!奥さん(笑)

いやぁ~これが美味しいんだわ!

本物のアイスコ~し~に美味しいソフトクリーム

これは間違いないよなぁ~

しかもこれで380円というコスパ高杉晋作

愛のこ~し~フロート(笑)

めちゃくちゃ美味しかったですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Just Us

素晴らしいタイム感覚ですよ!奥さん(笑)