橋幸夫は勘弁してくださいよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら潮来ですよ

ちょっと用事があったので、リンリンロード

お昼は、そこで省エネランチですよ

前回もアップしたリンリンロードにある東屋

ここでまた、セコマの総菜シリーズでランチ

今回は焼うどんですよ!奥さん(笑)

このねぇ~霞ヶ浦へと続く北利根川の東屋

なかなかいいロケーションで気に入ってるんだわ!

そんな訳で、っどうよ?このビジュアル?

今回は、パスタじゃなく和風豚焼うどん

今時、これで138円というコスパ高杉晋作焼うどん

今回当ブログ初登場ですよ!奥さん(笑)

こんなリーズナボ~なのにもかかわらず

うどんの上には堂々と豚肉が鎮座マシマシ(笑)

ちょっと見えないけど、紅ショウガも添えられてますよ

しかし、このセコマの総菜シリーズ

パスタだけじゃなく、こんな焼うどんや

焼そばまでラインナップされてて素晴らしいわ~

今回は、ラズウェル荻窪のような極太の焼うどん

他人とは思えませんよ!奥さん(笑)

しかし、こんな質素な省エネランチでも

お腹がすいてて、いいロケーションで食べて

満足な省エネランチでしたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Be And Know

増田幹夫のピアノが素晴らしいんですよ!奥さん(笑)