段ボール箱持って電車には乗せられませんよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら石岡ですよ

昼飲みするべく突入したのは、毎度おなじみ

オリーブの丘 石岡店

突入したのは、まだ午前中だけど

めんどくさいから、ワインをボトルでオーダー(笑)

これで心置きなく飲めますよ!奥さん(笑)

何を頼んでもはずれがないオリーブの丘

まずは、べジファーストでグリーンサラダ

アルコールは当然トリビ(笑)

もちろんパスタは必至で、今回のオーダーは

あさりとほうれん草のバター醤油

なぜだか、あさりとかハマグリ食べるよう言われてる(笑)

なぜだかわかんねぇけどなぁ~

とにかく、安くてしかも美味しいオリーブのパスタ
いやぁ~水戸に欲しいですよ!奥さん(笑)

トリビの後は、当然ボトルでワイン

普段の野菜不足を解消すべく

ブロッコリーのガーリックソテー

パンチェッタとブロッコリーの組み合わせがグッド

野菜不足解消とは言ってもやっぱり茶色いものも(笑)

デミグラスハンバーグも逝っちゃいますよ

肉料理には赤ワインなどと、よく言うけど

白でも何の問題もナッシング!

むしろ白のほうが美味しく食べられますよ!

って、あくまでも個人の意見だけどな

そんなこんなでワイン1本開けてしまいましたよ

やっぱオリーブはマジで水戸に欲しいわ~

誘致実行委員長のサファイヤ何やってんだろ?(笑)

早く水戸に出店してほしいですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

In A Sentimental Mood

素晴らしい演奏ですよ!奥さん(笑)