まだまだ妊娠しそうですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら省エネランチ

今日はセブンに突入ですよ

ちょっとセコマから浮気ですけど何か?(笑)

 

 

というのも、今セブンイレブンでは

おにぎりを一度に2個買うと50円引きになるんだよね

以前はセブンのおにぎり100円セールがあったけど

最近はほとんどナッシング

久しぶりの、おにぎりキャンペーンですよ!奥さん(笑)

割引キャンペーンにはめっちゃ弱いラズウェル荻窪

仕事前の朝のひと時、セブンに突入ですよ!

ていうか、本当にセブンのおにぎりは値上げ激しいよなぁ~

以前好きで気に入ってた160円のおにぎりが

今は280円になってる事にびっくりだわだわ~

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

組み合わせ自由なのに同じおにぎりなのがグッド

割引率上げるために、安いの買うというせこい作戦(笑)

割引金額が同じ場合は安いほうがお得

セブンの美味しいおにぎりをリ~ズナボ~にゲットして

満足な省エネランチでしたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

This Masquerade

ジョージ・ベンソンのボーカルが素晴らしいですよ!奥さん(笑)