ありがたいって思ってるんですか?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらちょい呑みですよ

突入したのは水戸駅ビルのエクセルにある

大香港厨房

ここのちょい呑みが素晴らしいんですよ!奥さん(笑)

もう2時を過ぎてるっていうのにこの混雑

観梅とか梅酒まつりとかやってるから

他県からの観光客も多いんだろうなぁ~

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

生ビールにメイン料理の四川名菜よだれ鶏

それに枝豆、ザーサイ、ネギメンマ、揚げワンタン

エビと春雨のさっぱり和えがついて

ぬゎんと税込1000円ですよ!奥さん(笑)

2杯目からは半額のレモンサワーを4~5杯飲んでフィニッシュ

べろんべろんになりましたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Feel Like Makin' Love

愛のため息ですよ!奥さん(笑)