仕事の準備が遅れちゃいましたよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらストック記事

ちょっと前に行ったトライアル

配偶者の運転手兼荷物持ちね

ホントに優しい旦那のラズウェルだわ~😆

そこで見つけた、驚きの99円バゲット

いやぁ~あり得ないわ~😱

文句ナッシングのコスパ高杉晋作(笑)

元惣菜パンブラザーズのラズウェル荻窪

早速ゲットして、配偶者に作ってあげましたよ

得意の鴨のパストラミカスクート

パパ、美味しい~😍だってよ😆

99円で暫くは家内安全ですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Funk No.1

いやぁ~こりゃたまりませんよ!奥さん(笑)