昨日聞かれたんで行ったんですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら焼きそばですよ

なんか、無性に食べたくなって突入したのは

餃子の王将 水戸さくら通り店

ここの、焼きそばが美味しいんだわ

風除室にディスプレーされた食品サンプルが

昭和チックでいい雰囲気ですよ!奥さん(笑)

突入したのは12時前だったけど

すでに満席、名前を書いてウェイティン

待ち客は他に1名だけだったので

これはそれ程待たずに済むんジャマイカ?

そんな訳で、予想通りの展開

5分も待たずにテーブル席に案内されましたよ

ブロガーにとってはカウンターよりテーブル席(笑)

これはラッキーですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

この焼きそばが美味しいんですよ!奥さん(笑)

強い火力で炒められた野菜類はシャキシャキで熱々

スマホのレンズが曇って、なかなか撮影困難

フーフーして湯気を追い払いましたよ

いやぁ~ほんとおいしいわ~

麺は好みのモチモチ太麺で

ラードとソースと肉や野菜の風味が相まって

甘くて絶妙な味付がタマリマセンヨ!奥さん(笑)

そんな久しぶりな、王将の焼きそば

ソース味の他に醤油味もあるけど

そっちも美味しいんだよなぁ~

そんなラズウェル荻窪お勧めの焼そば

食べたくなりましたか?奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Watermelon Man

スイカ売りの男ですよ!奥さん(笑)