たらいやうどん椛やですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら晩酌ですよ

と言っても今日は配偶者の帰りが遅く

アテは自分で何とかしないとならない(泣)

昔は、自分で料理したんだけどね

今日も仕事が忙しかったので、

疲れて、外食もメンディーし(笑)

そんな時便利なのが冷凍食品

レンチンだけで美味しいものがあっという間に・・・

今夜は、トップバリュのデミグラスハンバーグおかずセット

 

 

これで驚きの321円

コスパ高杉晋作商品に認定

晩酌のアテにも充分ですよ!奥さん(笑)

デミグラスハンバーグにマカロニグラタン

そしてカポナータ風ポテトと彩にブロッコリー

これで、超優雅な(笑)晩酌スターティン

冬でも水割り焼酎のラズウェル荻窪

いやぁ~簡単でいいわ~~~(笑)

当ブログのタイトルは

気ままに酒とJAZZとポタリングの日々

ポタリングこそサボってるけど

気ままに酒とJAZZの日々

今夜も呑み過ぎそうですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Autumn Leaves

東京’s ジャズですよ!奥さん(笑)