巨大埴輪のある公園の手前ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら首都高ですよ

なかなかない首都高のPAなので貴重なのが

芝浦パーキングエリア

やっぱトイレ休憩とかしたいからね

そんな訳で、突入したのが

首都高速11号台場線の上りだけにあるPAで

PA内に無人自販機コンビがあるんですよ

店内は、広々としたイートインやトイレもあって

運転で疲れて休息するのにうってつけ

首都高のPAって言うだけで貴重だけど

無人自動販売機コンビニってのも珍しい

ドリンク類の自販機をはじめとして

各種スナック類も充実

そして、無人にもかかわらずラーメンの販売も・・・

ぬゎんとラーメンの自販機ですよ!奥さん(笑)

これもなかなか珍しいんジャマイカ?

味噌、豚骨、醤油、色々ありますよ!奥さん(笑)

珍しいカツサンドの自販機もあって

カツサンドだったら食べてもいいなと思ったけど

お土産用の冷凍だったのね(笑)

もっとも横浜で色々食べてお腹空いてないけどな

そんな訳で、トイレも済ませ準備OK

常磐道目指してまたレッツラゴーですよ?

次回の横浜ツアー同行者はここにも行けますよ

ってそんなに行きたくもないか?(笑)

でも、こういうPAも楽しいですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

So This Is Love?

名盤ですよ!奥さん(笑)