ちょっと自分で言うべきすよね?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら結婚式ですよ

最近は冠婚葬祭といえば、ほとんどお葬式(悲)

ヤッパ、冠婚ですよね!嬉しいのは!

そんな訳でご招待を受けてレッツらゴーしてきたのが

アジュールひたちなか

 

 

コストコやファックルの近くの結婚式場

初めて行った式場だけど

式の演出とかメチャクチャ素晴らしかったわ~

やっぱ、結婚式って良いですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、その様子とかアップしたかったけど

プライベートな面があるからね

今回はご馳走になった食事の紹介ですよ

そんな訳で、どうよ?このメニュー?

いつもワンコインメニューみたいなのばかりの当ブログ(笑)

今回はフルコースですよ!奥さん(笑)

まずは、前菜だよね?の

オマール海老とホタテ貝柱のデリス

軽い口あたりのパプリカのムースとともに

そしてお次のスープは

フォアグラと椎茸のラビリオに

国産マッシュルームのスープボルチーニの香り

フランス料理なんかめったに食べる機会無いんで

デリスだのラビリオだのちんぷんかんぷん(笑)

でも美味けりゃそれでいいですよ!奥さん(笑)

料理は次々に運ばれ、これは

真鯛の香草バター焼きと天使の海老のフリット

ピーツのリゾットリゾット添え

さすがにリゾットぐらいは分かるけどな

いくら食べ慣れてなくても(笑)

つーかリゾットってイタリア料理なんジャマイカ?

そんな訳で、次は得意分野ですよ!奥さん(笑)

次というか食事のお供の大好物なパンね!

桐生酵母の焼き立てブレッド

これがほんと美味しかったんですよ!

何回でもお替りできるんで、結構食べたよなぁ~(笑)

そんな訳で、お次は肉料理

幸せ絆牛ヒレ肉のポアレ

菜園野菜と山葵の香り

やっぱ、ポアレはよく焼いてもらうに限る

レアでお願いしたのは失敗でしたよ!奥さん(笑)

もう完全に酔ってたから思考力ナッシング

テキトーに答えてたわ(笑)

そんな訳で、やっぱ桐生酵母パン

いやぁ~焼き立てなのでほんと美味しい~~~

そして、お次はもうデザート

京都宇治抹茶と小倉のテリーヌ

三色すあま団子

橙のシャーベット

料理名に乗ってないイチゴが凄く美味しかった(笑)

きっとブランド苺ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、披露宴はいよいよ佳境

最後はお約束のアイスこ~し~で〆

いやぁ~本当に美味しかったわ~

ホントはこれまた素晴らしかった披露宴も書きたかったけど

プライベートな面があるからね

お伝え出来ないのが残念だけど

メチャクチャ素晴らしい式&披露宴でしたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事にぴったりな、今日の一曲

I Just Called To Say I Love You

末永くお幸せにですよ!奥さん(笑)