ポコポコはもう飽き気味ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら横浜ネタ

行ってきましたよ!

横浜赤レンガ倉庫

 

 

前回、車で突入した時は、駐車場がどこも完全満車

いやぁ~すごい人気スポットですよ

今回は、点検で車をディーラーに預けてる間

みなとみらい線でレッツらゴーですよ!奥さん(笑)

この日は、何やらストロベリーフェスティバルが開催されてたけど

興味ナッシングなんで、とにかく赤レンガ倉庫ですよ

いやぁ~雰囲気いいわ~

昔、大好きだった、松田優作の探偵物語

ここでなにかとロケされてたんですよ!奥さん(笑)

って、若い人にはわかんねぇだろうなぁ~

そんな訳で、倉庫内のショップで雑貨を買ったり

お土産を買ったり、念願の赤レンガ倉庫満喫ですよ

財布のひもを握る配偶者が、何を思ったのか

マフラーを買ってくれましたよ(驚)

何か魂胆がありそうなので注意しないとな(笑)

そんな訳で、梅蘭の焼そばを食べたばかりで

まだお腹は一杯なんだけど、デザートは別腹

MILK MARCHÉ のソフトクリームですよ!奥さん(笑)

 

 

なかなか濃厚なのに、そんなにくどくない

いやぁ~これは美味しいソフトクリームだわ~

配偶者はストロベリーミックスを食べてたけど

味見させてくれないんだよね(笑)

ちょっとケチなんジャマイカの仕打ちですよ(笑)

そんな悲喜こもごもの横浜赤レンガ倉庫

さすがに超人気スポットだけあって楽しかったなぁ~

そんな訳で、赤レンガを満喫した後は

横浜の中華街に向かいますよ・・・

そこも、ここに劣らない超人気スポット

トゥー・ビー・コンティニュードですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく

VMQ+KP Feel Like Makin Love

愛のため息ですよ!奥さん(笑)