水戸、石岡、土浦、どうしますか?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらマックですよ

また、マックも再度値上げになったけど

令和の値上げ、もうどうにも止まらない♪の

山本リンダ状態ですよ!

って、若い人にはわかんねぇ~だろうなぁ(笑)

そんな訳で、突入したのは

マクドナルド 6号線ひたちなか店

マックカフェ併設店で

割と新し目にリニューアルされた店舗

そんな訳で、綺麗な店内は気持ちいいですよ!

やっぱ、女房とマックは新しいほうがいいわ(笑)

そんな訳で、軽いランチは最近オキニの

スパチキセット520円

じわじわ値上げのマックメニューの中でも

これはお買得なんジャマイカのスパチキセット

リ~ズナボ~でもラズウェル好みの辛いソースがグッド

激辛とまではいかないけどなかなかのビリ辛具合

この辛さが何とも言えないんだよな〜

ポテトとセットにすれば十分なランチ

懐にも優しいし、好みの味で満足なセット

なかなかリ~ズナボ~セットですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Body and Soul

Sings Againですよ!奥さん(笑)