お昼まで引っ張るんですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらセコマですよ

とにかく仕事が忙しい

ランチもゆっくり食べてる暇もないんですよ!

そんな訳で、仕事先に向かう途中のセコマで

お得意の、惣菜パスタ

買ってる暇も惜しみたいほど忙しい

一目散に、パスタ売り場に行って

今日はダブルですよ!奥さん(笑)

まずは、和風ベーコン醤油パスタ

和風出汁が効いていてなかなかマイウ~

そして、こちらがクリーミーカルボナーラ

これも、なかなか美味しんですよ

そんな、セコマのパスタ2個で約700kcal

合計276円のランチ

いやぁ~コスパ高杉晋作ですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Wisper Not

やっぱ、ピアノトリオですよ!奥さん(笑)