堂々としてきましたね!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらセコマですよ

お馴染みの惣菜シリーズで省エネランチ

どこをとっても同じような大手コンビニの店舗

それとは一線を画す北海道拠点の

セイコーマート

個性的で面白いから応援したくなるんだよなぁ~

しかも、北海道コンビニにもかかわらず

茨城県と埼玉県だけにはなぜか展開するセコマ

ますます応援したくなるわ~

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

セコマ最強の惣菜シリーズの中から

クリーミーカルボナーラ

ぬゎんと税込138円ですよ!奥さん(笑)

この物価高でこれは素晴らしいんジャマイカ!

あまり、カルボナーラって好きじゃないんだけどね

これはイケますよ!奥さん(笑)

ホントにクリーミーでベーコンがいいアクセント

省エネ体質のラズウェル荻窪

これと手巻きずし1本で500kcalちょっと

ランチとして充分で、午後の仕事も軽々こなし

まるでハイブリッド車のような効率(笑)

セコマのクリーミーカルボナーラ

これはお勧めですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、機序とは関係なく、今日の一曲

Autumn Leaves

枯れ葉の決定版ですよ!奥さん(笑)