チャンネルは回すんですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらこ~し~タイム

久々に突入したのは、水戸市南町にある

マルニコーヒー(MARUNI COFFEE)

ここもお気に入りのカフェなんですよ

こじんまりした落ち着いた空間

もちろん、こ~し~も極上ですよ!奥さん(笑)

まぁ、こ~し~と言っても

冬でもアイスこ~し~のラズウェル荻窪

その辺はポリシーありますよ!奥さん(笑)

開店当初から比べたら値上がりしたと言え

クオリティー考えたら、超良心価格

こんな美味しいこ~し~これでいいんですか?

って、あくまでもアイスこ~し~の話ね

ホットも美味しいんだろうけど

飲まないから、テキトーな事はいえないわ(笑)

そんな訳で、オーダーは

アイスコーヒー(ビターブレンド使用)

やっぱ、アイスこ~し~はビターじゃないとね

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

冬でも寒くてもアイスこ~し~

アイスコーヒーが好きとか言ってて

冬はホットに浮気する猫ちゃんもいるけどな(笑)

まったくポリシーのかけらもないわ~(笑)

ビターブレンドだけあって程よい苦み

チョコレートをアテにいい感じですよ!

それが、氷が解けて来るとまろやかに

この瞬間がいいんですよ!

そこが飲み処なんですよ!奥さん(笑)

氷が解けるのを計算してのストロングさ

やっぱ、冬こそアイスこ~し~ですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Just the Two of Us

feat. Bill Withersですよ!奥さん(笑)