長いトイレだなと思っちゃいましたよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら鰻ですよ

最近、夕食にニンニクや牡蛎が良く出る事は

先日の記事に書いたけど(笑)

今度は鰻ですよ!奥さん(笑)

配偶者が、鰻の店がオープンしたから行こうって(笑)

何だかニンニクだの鰻だのどうしたんだろう?

どっちも大好きだからいいけどな(笑)

そんな訳で、突入したのが

11月3日に水戸市見川にオープンした

鰻の成瀬 水戸店

どうやらフランチャイズ展開の鰻チェーンで

茨城県では初出店と言う事で

最近、どんどん出店してるみたいですよ

 

 

そんな訳で、まずはお品書き

うな重は松竹梅の3種類

1番高価な松でも2600円ですよ!

この鰻高騰の昨今にコスパ高杉晋作価格

驚きな価格ですよ!奥さん(笑)

ただねぇ~鰻へのこだわりという説明書に

海外の厳選された養殖場で育て上げ

国産よりも厳しいとされる検査を通過しています

との記載があるから、国産鰻ではないんですよ

まぁこの価格で国産鰻は無理だよなぁ~

オーダーしたのはうな重(松)2600円

高級鰻店だったら(並)も食べられない価格なんジャマイカ(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

お吸い物付きだけど、肝吸ではないですよ(笑)

それでは、そのお吸い物でのどを潤し

いよいよ、うな重ですよ!奥さん(笑)

つうか、でけぇ~

奥の鰻なんか重ねあって半分が隠れてますよ

ボリューム的に十分過ぎですよ!奥さん(笑)

ただ問題は味だよねぇ~

まぁ鰻ですからね!美味しい

高級鰻店と比べると、若干?ってところかな

って、あくまでも個人の感想だけど

間違いなく牛丼チェーン店の鰻より美味しい

鰻の価格がうなぎのぼりの昨今(笑)

この価格でこのボリューム

そしてこのクオリティーだったら

文句はナッシング

素晴らしいコストパフォーマンスですよ

ただひとつだけ苦言を呈せば

骨抜きの処理がちょっとだけ甘いかな・・・

それでもお腹いっぱいに美味しい鰻を堪能

バッチリ精がつきましたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Stardust

大阪ジャズチャンネルですよ!奥さん(笑)