南口でOKですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら惣菜ですよ!

北海道で、最大のシェアを誇るコンビニ

セイコーマートにレッツらゴー

 

 

目的は、ここにある128円の最強惣菜

以前は110円だったんだけどね・・・・

値上げしても最強ですよ!奥さん(笑)

ここの下段に並ぶ、パスタや焼きそば等

128円シリーズが素晴らしいんだわ

まずは、なんと言っても

ナポリタンスパゲティー

これが、素晴らしいんですよ!奥さん(笑)

太めのもっちり麺に絶妙な味付

これぞ日本が誇るナポリタンって言う感じだな

具材はタマネギだけだけどシンプルでサイコ~

これで128円て、偉いわ~

その他にも、最近よ良く食べている

ガーリックが効いたトマトのソース

こちらは、イタリアンだけどね

任意句がバッチリ効いてて

美味しいんですよ!奥さん(笑)

ただ食べた後キスはできないけどな(笑)

スパゲティーやパスタだけじゃなく

焼きそばも美味しいですよ!奥さん(笑)

ザンギ入りの焼そばもあるけど

それは128円ラインよりちょっとお高め

なので、次の焼そばは・・・

海老とキャベツの塩焼きそば128円

これもホント値段とは思えない素晴らしさ

ちょっと小腹が空いた時や

ランチを簡単に済ませたい時

このシリーズは使えますよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

SEA DANCE

ダイレクトカッティングですよ!奥さん(笑)