まさか撮ってませんよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら土浦ですよ

以前から一度は行ってみたくてレッツらゴーしたのは

土浦魚市場

 

 

到着したのは、お昼ちょっと前

この日は土曜日で、朝の6時から営業してましたよ

そんな訳で、目的はマグロ食べ放題

これやってるのは土曜日だけだからね

とうぜん食べ放題ですよ!奥さん(笑)

それにしても、物凄い人気

お昼時ともなれば、席確保も大変ですよ

でも、安心してください!奥さん(笑)

席確保は得意なんですよ(笑)

コストコのイートインの席確保も得意で

コストコ行くと、同行者に褒められるんですよ!

すごいね!って!(笑)

って、話が脱線してますけど、何か?(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

マグロ食べ放題定食1500円

ご飯は一度だけおかわり自由だったかな?

ご飯が無いとまぐろだけ食べるのはそんな出来ないからなぁ

でも、日本酒でもあれば、いくらでもイケそうだけど

日本酒はナッシングですよ!奥さん(泣)

そして、こちらはサーモンとイクラの

親子丼1150円

見るからにイキの良さそうなイクラがたっぷり

いやぁ~こっちも美味しそうですよ!奥さん(笑)

そして、マグロの煮つけなども、何回でも取り放題

その他にサラダも食べ放題だったかな?

こちらは食事した全員が食べ放題ね!

でも、持ち帰りは厳禁ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、マグロおんざらいす

食べ放題だけあって、普通のまぐろだけどね

中トロや大トロのいい部位食べたい人は

特上刺身定食とかのほうがいいかもなぁ

それでも寿司が3カンついてるのはポイントたかし君(笑)

つうか、寿司食べ放題のほうが自信あるんですけど(笑)

寿司だったらいくらでもイケそうだよなぁ

それでも、せっかくのまぐろ食べ放題

おかわり小屋まで行って2回お替り

まぁ元は取れたかも(笑)

そんな訳で、マグロを存分に食べて満足

日替わり定食550円とお得なメニューもあるしね

行くんだったら土曜日ですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

New York State of Mind

大阪ジャズチャンネルですよ!奥さん(笑)