東口から西口はまずいですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら昼飲みですよ

やっぱ、無性に寿司が食べたくなる

そんな訳で、突入したのが魚べい

運転手付きなので安心してトリビ(笑)

まずは鯵とびんちょうでる~び~ぐびぐび

いやぁ~至福ですよ!奥さん(笑)

この鯵がメチャクチャ新鮮で美味かったんだよね

やっぱ、同じネタでもあたりはずれはあるからなぁ

これはもろあたりですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どんどんる~び~

寿司食べるより飲みメイン(笑)

そして、る~び~の次はレモンサワー

もうこの間いい気分で撮影はバックレましたよ(笑)

悲しいブロガーの性とでも言いましょうか

飲みながら撮影はちょっとしんど(笑)

そんな訳で、〆はちゃんと画像撮影

もうヨッパになってるけど

その辺は抜かり有りませんよ!奥さん(笑)

最後のまぐろとホッキ貝

これも美味しかったですよ!奥さん(笑)

回転寿司はほとんどまるくにだけど

ここ魚べいもなかなかいいんジャマイカ

って、魚べいは回らないけどな(笑)

でもほかの大手回転寿司よりいい!

そんな訳で、レモンサワーもう一杯

やっぱ昼飲みは効くな・・・

完全にヨッパだったけど

記憶は飛びませんでしたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、コロナに負けないぞ!な、今日の一曲

Herbie Hancock~Watermelon Man

これはファンキーですよ!奥さん(笑)